修理の日々

やっと刺繍が仕上がってきました。
修理の日々_c0195031_15542823.jpg

これからが大変なんですよね。
もちろん失敗できないし綺麗に仕上げたいですし。
気分と体調を整えて向かうことにします。


みなさん手首の調整はされてますよね。
修理の日々_c0195031_1622286.jpg

しかし指入れの調整はされてます?
修理の日々_c0195031_1625044.jpg

修理の日々_c0195031_163411.jpg

指穴が大きかったり、指掛け位置が先だったり
微妙かもしれませんがすごく大切だと思います。
指がフィットしていればグラブの先まで力のロス無く伝わります。
このオフにメンテナンス・調整してみては?
この調整は実際に店に来ていただき確認しながら調整します。


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-11-25 16:05 | 修理

<< 念じても曲がってくれません・・・ うお~~!!餌だぁぁぁ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE