加圧ウェア&オーダーグラブ

ここ最近、加圧ウェアとオーダーグラブの注文が多いですね。
加圧ウェア&オーダーグラブ_c0195031_1630669.jpg

まずは加圧ウェアですが、

マツスポが販売を開始して1ヶ月ちょっとですが

だんだんチームには浸透してるようです。

ある学校では追加で注文してくる生徒が増えてきました。

使用してる人もまだ1ヶ月ぐらいしか経ってませんが

効果が出てるようですね。

その結果を見ての注文だと思われます。



今日も一人サイズ計測をし注文をいただきました。

今夜は数名の方に納品予定です。

納品時にしっかりと説明が必要ですので

今回は自宅まで伺わせてもらことになりました。



加圧ウェア&オーダーグラブ_c0195031_16281022.jpg

本日入荷したオーダーグラブを型出ししました
加圧ウェア&オーダーグラブ_c0195031_16282412.jpg

次にオーダーグラブですが、

やはり新年ということでお年玉をためてのお買い物って感じです。

嬉しいことにMSオリジナルグラブも今日現在5個注文を頂きました。

ある高校でもMsグラブを何人かで作る計画があるそうで相談に来られてました。

Msグラブに限らず、当店でグラブを買われるお客様はこだわりのある方が多いですね。

もちろん要望に応えれるよう努力しております。

当店自慢の型出しとメンテナンスでしっかりとサポートさせていただきます。





昨日は某高校に夜遅くまでお邪魔してました。

小さい時から知ってる子が何人かいるので玄関でずっと話をしてました。

商品の話や、甲子園の裏話などなど。

間違いなくこの子達は成長してますよ。

話し方・態度・表情などで分かりますよね。

おっさん(私)の話を目を見ながら笑顔で聞いてくれてました。


高校3年間で野球はもちろんですが、人間性が向上しないといけませんよね。

成人になる前の高校3年間ってすごく大切です。

私自身の考えでは、もっともっと「小さな挫折」を経験したが良いと思います。

小さな挫折で保護者が手を差し伸べてしまうのではなく

光り輝く子供のために、しっかりと影の存在であって欲しい。

そして子供は先生(指導者)・親を敬う気持ちを持って欲しいですね。





また次回は、甲子園にもっともっと行きたくなる裏話を

今度は別室で行う予定です。

さすがに玄関は寒かったから。



にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-01-22 16:54 | 店長

<< 本日の遊びは風船バレーなり! あみあみにハマっちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE