ユニホーム

【ユニホームマーク加工中】
ユニホーム_c0195031_12592030.jpg

ユニホーム_c0195031_12593251.jpg

昇華マークが多くなってきましたね。
綺麗に仕上がりました。


【トートバッグ】
ユニホーム_c0195031_1313011.jpg

各メーカー出してますね。
数年前にミカサが発売しバカ売れしてましたね。
使い勝手が良くていいですよ。


【オーダーグラブ】
最近オーダーグラブが多くなってきました。
昨日は Aくんありがとうね!こんなイメージだよ。
ユニホーム_c0195031_1383448.jpg

今年はZETTが人気があるようですね。
ずっとミズノの人気が続いてましたからね。

いまZETTが1番納期が早いかな。


マツウラスポーツへの問い合わせはこちらへ   ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-02-23 13:10 | 店長

<< 10万円貯まったらどうする? ベースボールフェアが楽しみだな~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE