テスト期間に入りました

春季高校野球大会も終わり各学校テスト期間に入りました。

学校によっては軽めの練習をする学校もありますが

ほとんど軽めの自主練しかできないでしょう。

勉強も大切ですからね。


ここで気になるのが体力・筋力の維持です。

何もしなければ落ちますからね。

テスト期間に入りました_c0195031_9115377.jpg

そこでやっぱり加圧トレーニングが大活躍します。

専用のウェアとベルトで自宅で簡単にトレーニングできます。

時間も1回約20分で可能。

《ベースボールカーツの特徴》
加圧+素振り  加圧+ティ-バッティング  加圧+シャドーピッチング  加圧+ダッシュ などなど

野球選手に必要な筋肉を効果的に鍛えれます。


年間でテスト期間が5回×10日=50日

この50日を有効に使いたいですね。



昨日も夜9時まで某高校の3年生バッテリーが来店してくれて加圧体験をしてくれました。

ピッチャーの子はmax135kmと言ってましたが

加圧トレーニングでもっと伸びるのではないでしょうか。

いろいろ野球の話も出来て楽しいひと時でした。

少しは野球感が変わってくれたと思います。

申し込み待ってますよ。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-07 09:12 | 加圧トレーニング

<< パンチ位じゃ負けないけれど・・・ マツスポファミリーの子供の日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE