うれしかった

今朝の山陰中央新聞に嬉しい記事が出てた。
松江東高校 野球部・浅田さん
うれしかった_c0195031_955813.jpg

この子はほんとに頑張り屋さんで男子生徒と同じ練習メニューをこなしてました。
冬季練習時も先頭を走ってる姿を多く見かけました。
最後の夏、監督の計らいでスコアラーとしてベンチに入るようで良かった。
彼女はスコアラー以外の部分で大きな役割があるのではないでしょうか。
勝利の女神になれるといいね。


各学校テスト期間ということで練習も軽めです。
怪我をしてる人はこの期間を有効に使って欲しいです。
練習よりも怪我の治療が第一ですよ。


昨日の夕方、某高校の生徒達が6人来てくれました。
この生徒達は親元を離れての生活をしてます。
いろいろと苦労はあると思いますが確実に成長しますよ。
高校野球は野球以外の部分での成長がすごく大事。
がんばりましょう。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-06-29 09:30 | 店長

<< かっこいいね ある意味いきものがかり?か・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE