日大三高戦に向けて

今日の開星高校は午後より尼崎にて練習。
次の対戦相手が優勝候補の日大三高。
思いっきりぶつかって欲しいですね。


本日よりあのピッチングマシンを導入です。
やっぱり使い慣れたマシンが良いとのことで。
いまマシンはSSK社の3ローターマシンが一番ですね。
コントロールが他社と比べ物にならない。


昨日は休養日でした。
1試合戦ったことで緊張感が取れたように見えます。
かなりの選手がビビってましたからね。
体調も良いようですので期待してます。




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-08-12 10:53 | 店長

<< バタバタしております かいじゅう達のお盆休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE