お疲れ様です

今日は朝からバタバタ忙しく
やっと落ち着きました。

仕事をさせてもらってることに感謝です。

スタッフKも今から某高校の採寸があるようで出かけていきました。



忙しいときは電話もよくかかってきますよね。
さっきも某高校のマネージャーから携帯にラブコール?がありました。
デートの誘いではなくキャッチャーミットの修理依頼。
『明日までにお願いします』って。
可愛い声で頼まれたら断れないですよね~。  
よっしゃ!おっちゃんが直してあげるからって。
マネジャーに弱い私です。



かわいらしい声の次は怖そうな人から(見た目ですよ)
『北海道への荷物がまだ届いてないですけど』って
前回は福山通運で約1週間かかりましたので
今度は佐川急便で送ってみましたが・・・
3日目でまだ届いてないか~。
やっぱ北海道は遠いね。
もうしばらくお待ちくださいね。




さて、そろそろスーツを買いに行かなくては。
23日に結婚式があるんですよね~。
体が大きくなりまして持ってるスーツは着れないようです。

今回結婚される新郎は日頃大変お世話になってる人、
そして日頃から応援してる人です。
結婚の話を聞いたときすごく嬉しかった。
家庭も出来て更なる飛躍を期待してますよ。





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-10-20 19:15 | 店長

<< 中国大会組合せ 料理する男はモテるのだ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE