職場体験

今日明日と光中学校のHくんが職場体験に来てます。
店の掃除・陳列・配達など一生懸命やっております。
このHくんのお父さんは学生時代の良きライバルでした。
お父さんのように良い選手になってね。

加圧体験会の準備中
職場体験_c0195031_17375577.jpg

職場体験_c0195031_17381052.jpg



もうこんな時期ですね。卒団・卒部記念にいかがでしょうか。
職場体験_c0195031_17391319.jpg

職場体験_c0195031_17392438.jpg



さて明日はいよいよドラフト会議
今日の地元紙にも出てましたね 白根くんと松井くん
【山陰中央新聞より】
職場体験_c0195031_17444971.jpg

二人ともほんと成長しましたね。
白根くんは小学生のときからずっと近くで見てますからね。
人間的にもすごく成長したと思いますよ。

松井くんは高校の3年間見てますがとにかく体にパワーがある子でしたね。
厳しい社会人野球の世界で着実に伸びましたね。
確かお父さんは元プロ野球選手。

吉報を祈ってます。




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-10-26 17:53 | 店長

<< 美味しいケーキのご紹介♪ 加圧体験お疲れ様でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE