ZETTオーダーグラブ

ここ最近ZETTのグラブが人気があるみたいですね。
オーダーでもZETTが増えてますね。
夏の甲子園でもかなりZETTを使ってましたから影響が出てるのかな?
日大三高の吉永君や開星高校の白根君も使用してました。

【プロステ 硬式外野手用 BPG137型】
ZETTオーダーグラブ_c0195031_1875469.jpg

ZETTオーダーグラブ_c0195031_188782.jpg

いま裏平部や縫い糸を赤や青にする人が増えてますね。
これからオーダーを考えてる人にオススメしますよ。


個人的にZETTのグラブは好きですね。
まあ~以前働いてたこともあるから情も入ってますが。

グラブは手を入れて自分の手にフィットするかがすごく大事。
意外と指入れが広くブカブカのグラブを見かけませんか?
今も使ってませんか?
狭いものを広げるのは出来ますが
広いものを狭くするのは難しい。
無駄な力を入れることなく使うためにはフィット感がすごく重要だと思います。

フィットしてないグラブを使ってる方はぜひこのオフに調整してはどうでしょうか。
一度バラして裏指皮を縫い調整しますので少々時間がかかりますが。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-11-10 18:31 | 店長

<< 全県名場所・漢字書けるぅ? 縫いP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE