寒波襲来です

朝起きた時はそんなに積もってませんでしたが
一気に大雪になりましたね。
松江までの出勤でしたが視界が悪く道路は圧雪で
ノロノロ運転で無事に到着しました。
皆さん余裕を持って安全運転でお願いしますね。

松江店到着後すぐに雪かきをしました。
寒波襲来です_c0195031_10551953.jpg

今日は数回の雪かきが必要でしょうね。

今日はこのような天気なのでお客さんも少ないと思いますので
普段出来ない仕事をするとしますか。

スタッフKも朝から遠方へ出かけました。
安全運転で頼むぞ。


某学校へ取付ける登りロープが来ました。
寒波襲来です_c0195031_12114971.jpg

早めに取付けに行かなくては。
生徒にとっては嫌なトレーニングになるだろうな。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-02-02 12:13 | 店長

<< 雪!溶けんなよ!! 風邪かな?ちびちゃん? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE