卒業式

卒業式が近づいてきましたね。
久しぶりに会う高校球児たちもすっかり大人になったような。

ソフトバンクホークスに入団した白根君も無事に手術も終わり
キャンプに合流したようで一安心です。
焦らずじっくり体作りをしプレーする姿を見たいものです。
型出しのために預かってたFミットが完成。
卒業式_c0195031_17425797.jpg

卒業式_c0195031_17431044.jpg

明日店に取りに来ると思う!?
もう一つの内野手用も型出しに持ってくると連絡があったし。
色々話をしたいと思います。




今日はこんな修理もしてきました。
テニス支柱の巻取器の交換
卒業式_c0195031_175059.jpg

卒業式_c0195031_17502057.jpg

ほんとは支柱の交換も必要なのですが。
学校の予算が.....
もっと教育現場にお金を回してもらいたいものですね。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-02-29 17:55 | 店長

<< その真剣さがもったいない・・・ 我が家に『奴』が来た!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE