プロ野球開幕

綺麗に昇華マークが仕上がりました。
プロ野球開幕_c0195031_8414191.jpg

無事に今日納品します。
綺麗に安くそして早く納品が出来るのがいいですね。
Tシャツ・ユニホームなど作製しますよ。

さて今日は午後から納品と加圧トレーニングの講習会です。
オフシーズンの体力づくりからシーズンインしましたので実践(応用)トレーニングへ。
せっかく付いた筋肉が使えなかったら意味がありませんからね。
時間があれば筋肉量計測とインストラクターとの質疑応答を考えてます。
本日の某高校の皆さんよろしくね。

そして明日は某高校の新入生採寸です。
こちらの学校も加圧トレーニングを導入されてます。
明日お邪魔しますので、みなさん宜しくお願いします。

各学校へお邪魔し新入生を見るのが楽しみな時期でもあります。
いや~、今年も楽しみな選手がいますね。
私なら確実にベンチに入れますが。
新入生が加わり激しいメンバー争いになりますね。

今日も一日楽しみましょう。


さあ、プロ野球も開幕します。
私が注目してます 『DeNAベイスターズ ~63~梶谷選手』 
開幕1軍スタートです。

いや~大阪へ行きたい。
ガンバレKAJI!!


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-03-30 09:03 | 店長

<< また週末は雨 野球日和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE