決勝戦

島根県大会の決勝戦は6-5で立正大淞南が優勝。

両校、力を出し切ったのではないでしょうか。

とてもナイスゲームでした。



さて明日からは目線を少し落として新チームを見ていこうと思います。

技術はもちろん必要ですが

最終的には体力と精神力が必要だなと思います。



島根の各学校が切磋琢磨しながらレベルアップし

全国優勝を目指して頑張って欲しいです。

いつか全国優勝するチームをサポートする野望を持ちながら我々も頑張ります。

ガンバレ島根球児!!


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-07-26 20:03 | 店長

<< 中学総体 俗に言う「かなづち」ってやつデス。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE