秋季高校野球 島根大会

今朝は子供2人とドライブへ。
向かった先は 出雲縁結び空港
秋季高校野球 島根大会_c0195031_1773438.jpg

乗りたいな~



さあ、島根大会は明日明後日でベスト4が決まります。
中国大会には3校が出場しますが
今年はどこの学校が代表になるのでしょうか?

今日は配達もあり球場へ。
各学校が球場練習されてました。
監督さんたちとチーム状況の話など野球談議。
お世話になってる学校が沢山ですのでしっかりとフォローしなくては。
特に西部地区の学校は泊まりですのでね。



さて困ったな~。
明日は高校野球と小学校の運動会。
そしてマーク加工がたまってる状態。
かなりバタバタする1日になるの間違いなし。
みんな、協力して頑張ろうね!



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-09-21 17:33 | 店長

<< 遊ぶために必死です。。。 スポーツの秋です!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE