てるてる坊主

昨日は遠くまで出かけ、帰ったのが1時頃。

さすがに眠いです。

グランドに着くと部室に何かがぶら下がってて

なんだろうと思い近づくと  てるてる坊主でした。
てるてる坊主_c0195031_8272468.jpg

よっぽど野球が好きなんですね。


さて今回は加圧のサイズ計測をしましたが

ここの生徒は頑張ってますね~。

ほとんどの子が4cm~6cmのアップ!

ビックリしました。

頑張ってトレーニングし、しっかりと栄養を摂ってるからでしょうね。

真剣に生徒と保護者が取り組めば結果は出ます。

何かサプライズを考えてやらなければ・・・・。


監督!またゆっくりと話をしましょう。

みんなと同じように祈ってますから!







マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-12-20 08:37 | 店長

<< ゼット プロステ ウインドブレ... デジタル迷彩柄ジャンバーご紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE