練習試合解禁

いや~昨日のWBC 良かったですね。

最近、野球に興味を持ってる娘と声援してました。

井端さ~ん! こんな男になりたい!

これからの試合も松浦家は応援しますよ!


今日は暑かった。

しかもいろんなものが飛んできてるようで、

マスク姿の人が多いですね。

ミズノプロやプロステなどマスクがあれば売れるのにね~。

私は花粉症ではないので辛さが分からない幸せ物です。

突然やってくるかもしれませんが。



先日、益田翔陽高校へ納品に行ってきました。

商品が手元に届くと甲子園を実感する人も多かったのでは。

これも甲子園の一部です。

15日は抽選会・19日は甲子園練習。

今日の練習試合はどうだったのかな?

順調に調整して欲しいものです。




今朝、某高校へ行くと保護者の皆さんが奉仕作業をされてました。

私が思うに奉仕作業の域を超えてますね。

重機を運転するカッコイイお父さん!

ネットの破れを補修される美しいお母さん!

これも全て子供の為なんですよね。

非常に頭の下がる光景でした。

間違いなくこの学校は強くなりますよ。




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2013-03-09 18:27 | 店長

<< いざ甲子園へ  WBC注目は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE