オーダーグラブ完成!

春のオープン戦にむけてオーダーグラブが完成してきました。

ミズノオーダーグラブ 【M様】

c0195031_15424110.jpg

 来週から遠征ですね。 間に合ってよかったー003.gif072.gif072.gif072.gif

こちらもミズノのオーダーグラブ 【T様】
c0195031_15464760.jpg

  井端モデルでのオーダー
 かっこよく仕上がりました060.gif060.gif


 T様は、この春から高校 ~ 親元離れの寮生活です。

 初めのうちは戸惑うことも多いと思いますが、がんばってください。

 僕もちょこちょこ顔出しますんで気軽に声かけてくださいね029.gif

 さあ皆さん、野球シーズンが始まりますよ! ベストパフォーマンスを発揮できるための

 準備はできていますでしょうか。 

 マツスポは野球好きのあなたを全力で『サポート』させて

 いただきます。  

 野球用品はマツウラへ~

 みなさまのご来店、心からお待ちしております。040.gif

 


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2015-03-13 16:35 | グラブ

<< 春が来た! スキンズ ☆ アクセサリーの紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE