カテゴリ:家族( 7 )

 

防球ネット修理

【防球ネット修理】
練習に影響のないように早朝より作業しました。
スタッフ3名での作業だったのではかどりました。
c0195031_12173064.jpg

c0195031_1217505.jpg


3月には大きなネット工事もあります。
ネット屋さんも忙しいようで工期が遅れてます。
もうすぐシーズンインなので早く作業をしたいのですが。
ただいま学校と工事日程を調整しております。

他にも数校ネット工事がありますが
見積り提出中だったり、見積り計算中だったりと。
まあ他社も見積りを出されてますからね。
うちに工事が来ると良いのですが・・・。

このような物件はフォローが大切だと思ってます。
よって値段が安ければいいというものではないと思うのですが。
マツウラはいい仕事しますよ!たぶん・・・いや絶対に!

【ネット工事】
グランド側面ネット・バックネット・カーテンネット・天井ネット
枠付きネット(集球・四角・L字)・室内用ネットなどなど
ご相談承ります


マツウラスポーツへの問い合わせはこちらへ   ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-02-26 12:36 | 家族

オーダースパイク


T高校のI君のオーダースパイク出来ました。
軽くてカッコいいのが出来ました。
今大会中
c0195031_135433.jpg

1回戦活躍できたので明日の試合も是非 このスパイクで頑張ってください!!

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-04-24 13:01 | 家族

☆目指せ ベイスターズの星☆

昨年末に来店してくれたときの写真です。
c0195031_1835066.jpg

スタッフKと娘達と一緒に記念撮影。

今年も来店してくれるかな?。

来年は応援に行こうと思ってます。

  by matsuspo | 2009-11-13 18:04 | 家族

先発出場

今シーズン待望の一軍昇格。

ホームランも出ました。

ここ最近も先発出場してます。

なかなか一軍の投手を簡単には打てないと思いますが

頑張ってもらいたいですね。

先ほどライトへヒット!打ちました。

このまま一軍で活躍できるよう応援しましょう。

球場へ応援に行きたいですよね。

またこのブログに梶谷選手本人に

参加してもらう予定です。

楽しみにしててくださいね。

  by matsuspo | 2009-05-05 19:22 | 家族

一軍昇格!!

横浜ベイスターズ 梶谷選手

一軍昇格!! おめでとう

昨日は9回、セカンドで出場でした

今後の活躍を期待してます

みんなで横浜へ応援に行きたいですね

  by matsuspo | 2009-04-10 09:06 | 家族

正月に来店してくれました

c0195031_1971182.jpg
横浜ベイスターズ

梶谷隆幸選手が来店してくれました。

忙しい中、毎年オフには来てくれます。

感謝 感謝です。

島根から皆で応援していきましょう。

がんばれ梶谷選手 63

  by matsuspo | 2009-01-23 19:06 | 家族

横浜ベイスターズ 梶谷隆幸選手を応援しよう!

島根 開星高校出身の梶谷選手。

年末には忙しい中、来店していただきました。

郷土の期待を背負って頑張っておられます。

みんなで応援していきましょう。

ガンバレ!梶谷選手

  by matsuspo | 2009-01-17 20:46 | 家族

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE