<   2009年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

揉んでますっ!

c0195031_2144238.jpg
新店舗移転準備の
ぉ手伝いしてくれた
平田高校野球部 I君
当店購入のMyグラブ
蒸した後、柔らかくする為に
必死???に、揉もんでいる風景

差し入れの
お餅ありがとう♪♪

めちゃめちゃ、美味しかったよ~~~

  by matsuspo | 2009-02-27 21:51 | スタッフ

明日オープン!!

c0195031_21363268.jpg
明日2月28日
朝10時から
新店舗にて
野球専門店
マツウラスポーツ
オープンです!


店長・スタッフ一同
皆さまのおこしを
心より
お待ちしています。

  by matsuspo | 2009-02-27 21:40 | 店長

がんばれ!姉かいじゅう!


c0195031_1614917.jpg明日は、月に1度の
国語、算数まとめのテスト日。

そして、
100点以下は追試
       !(@0@)!


姉かいじゅうは、
1ヶ月かけてコツコツするタイプ!!
     ・・・では、ないので
今週になって、
かなぁ~~~~り
苦労しております。


明日の健闘を祈るっ!!!!!!!

  by matsuspo | 2009-02-26 14:18 | スタッフ

着々と・・・です

c0195031_1542478.jpg
新店舗オープンに向けて
準備が、進んでおります。


2月28日
パワーアップした
マツウラスポーツで、
お客様にお会い出来るのを
楽しみにしております。

  by matsuspo | 2009-02-25 15:44 | 店長

ペット?!紹介

c0195031_15343360.jpg
うちのペットです。
お祭りですくった物と
お友達にもらった物です。

これが、なかなかかわいくて
かいじゅう達が、
競って餌やりしています(^^)

頑張って、
「ふなサイズ」
に、育てるぞぉぉぉ

  by matsuspo | 2009-02-25 15:39 | スタッフ

らぶりぃ~♪

c0195031_9591181.jpg
皆さんは、動物何が好き??
私は・・・「かば」が好きっ
と、言うと写真と全く関係ないけど、
あの、顔を見てると、
癒されるんです。

も1つ、「かも」
ぷかぷか浮いて、丸まってる??
姿に癒しを感じます。

ゴビウスで、かいじゅう達が
バタバタする中
ずーっと、とにかく、ずっーーーと
眺めていたのは、
何を隠そう、この私でした。

  by matsuspo | 2009-02-24 10:12 | スタッフ

この機会に!

c0195031_1548369.jpg
ただいま、新店舗移転準備中~
店内は、今すんごい状態!

この機会に、痩せよう!!
・・・は、無理と分かっているので、
日頃の、運動不足解消しよう。
と、張り切っています。

2月28日
オープンをお楽しみに~

  by matsuspo | 2009-02-23 15:54 | スタッフ

新店舗

店舗移転のため23日~27日はお休みします。
とは言っても店にはスタッフがいますので
お急ぎの方は来てくださいね。
この期間、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが
新店舗を期待して待っててください
新商品を多数用意します

  by matsuspo | 2009-02-22 21:48 | 店長

スケート運動会

c0195031_1502889.jpg
今日のスケート教室は
運動会形式で、いつもと違うものでした。

写真は、「だるまさん転んだ!」風景

氷の上で、ピッ!!と止まるのは
なんともムズい!(`~`;)

   あっ、私は見ているだけですが・・・

すってぇ~~~~ん!と、転ぶ子
おいおい、最初と同じ位置じゃん!と、いう子
気持ちは止まっているだろうに、
     実際は、自然に止まるのを待つしかない子


いろんな子がいて、楽しかったですよ

  by matsuspo | 2009-02-22 15:17 | スタッフ

うっ、腕が挙がらない(*-*)

c0195031_167109.jpg
今日は、高い所に登っての作業をしました。

はしごはしなる!
足場は不安定!
取り付けロープは重い!

大変な作業でした
(ノ><)ノ ひょぇぇぇ~~~

写真でこの大変さが、伝わるだろうか!
頼む!伝わってくれぇぇ

  by matsuspo | 2009-02-21 16:17 | 店長

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE