<   2009年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧

 

御礼

今年も皆様にご愛顧頂き有難うございました。
1年を振り返ると野球三昧の年でした。

ワールドカップの侍JAPANの活躍で始まったこの1年。
春はセンバツで初出場の開星高校が優勝候補の慶應に勝利。
夏の甲子園では初出場の立正大淞南高校がベスト8。
秋の高校野球では開星高校が中国大会初優勝し、
来年のセンバツも期待されますね。

プロ野球界でも横浜ベイスターズ梶谷選手が一軍へ上がり活躍。
ソフトバンク和田選手も怪我から復帰し活躍。
秋には杉原洋くんがプロ野球に復帰。

このように島根の野球が非情に盛り上がったと思います。

マツウラスポーツが少しでも島根県の野球に
貢献できるよう頑張りたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

スタッフ一同
c0195031_1645192.jpg

  by matsuspo | 2009-12-30 16:06 | 店長

なぜ、食べられないとなの?

ちびちゃんお絵かき中~
みんなにっこり良い笑顔の絵
c0195031_15522110.jpg

(?_?)何故か私が鮫に食べれる絵…
c0195031_15524588.jpg

  by matsuspo | 2009-12-30 15:52 | スタッフ

DVD鑑賞

今日は朝から息子と二人。
DVD鑑賞に付き合ってます。
逃走中・シンケンジャー・電王・ゴーオンジャー・響鬼
c0195031_905241.jpg

オレ 参上!
c0195031_91566.jpg

  by matsuspo | 2009-12-30 09:04 | 店長

腹減りは、どっち??

c0195031_16103587.jpg

家の前の川に白鳥が来たっ!
かいじゅう達は大喜び!
パンをあげるのはいいけど、自分達も食べながら、
白鳥にあげるのはちょっとどうかと…

お腹がすいてたのは、かいじゅう達の方かも…

  by matsuspo | 2009-12-29 16:11 | スタッフ

冬休みだ!年末だ!大掃除だ!

姉妹かいじゅうが松江店の大掃除を手伝ってくれた。
…時に喧嘩をしながらだが( ̄▽ ̄;)
c0195031_17103086.jpg

助かったよ、ありがとう(^O^)
c0195031_17104572.jpg

明日は、お家のあなた方の机回りのお掃除を特に念入りに頼んます~058.gif053.gif056.gif072.gif

  by matsuspo | 2009-12-28 17:13 | スタッフ

ピッチングマシン

マシンを見て欲しいと、某高校から依頼がありました。
写真で分かるようにホイールのゴムが剥がれてました。
完全にゴムが劣化してます。
c0195031_13155663.jpg

c0195031_13161175.jpg

調べてみると購入以来ホイール交換してないとのこと。
即、使用を禁止してくださいと伝えました。
ホイールは3年で交換となってます。
交換となると費用もかかるため、
交換されてない学校が多いようです。

しかしこの状態で使用し大怪我をされた事例もあります。
事故防止のためにホイール交換時期は守ってください。

  by matsuspo | 2009-12-28 13:27 | 店長

オーダーグラブ

ジームス 軟式 外野手用
これ軟式ですが高校生が使うんですよ。
c0195031_745397.jpg

c0195031_7455167.jpg

最近、高校生が軟式グラブをオーダーすることが増えてます。
軟式は柔らかくしかも軽い。
ポジションによっては十分に使えます。
ただし軟式は軟式ですので、硬式で使うと消耗が激しいですのでご注意を。

  by matsuspo | 2009-12-28 07:50 | 店長

ちびちゃんから、皆さんへご報告

ご報告が大変遅くなりましたが、
ちびかいじゅうの所にも無事サンタさんがやってまいりましたぁ~\^o^/

c0195031_22194574.jpg

侍戦隊シンケンジャーと仮面ライダーWの必須アイテム
c0195031_2220423.jpg

これで、心置きなく地球の平和を守れます070.gif071.gif

  by matsuspo | 2009-12-27 22:25 | スタッフ

スパイク縫いP

たまには私の写真も。
別にいらないか。興味ないですよね。
縫いP加工の写真も載せておきます。
(写真撮影:ちびかいじゅう)

c0195031_9121590.jpg

c0195031_9122818.jpg

c0195031_9123767.jpg

  by matsuspo | 2009-12-27 09:16 | 店長

グラブ修理

やっと完成しました。
これからも大事に使ってくださいね。
c0195031_915765.jpg

c0195031_92986.jpg

c0195031_922850.jpg

c0195031_924252.jpg

c0195031_925160.jpg

はじめはこんな状態でした
c0195031_94517.jpg

c0195031_943742.jpg

  by matsuspo | 2009-12-27 09:06 | 店長

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE