<   2010年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 

今年も感謝の一年でした(マツスポ)

今年も残りわずかとなりました。

一年間、ご愛顧頂きありがとうございました。

新年も喜んでいただける店作りをしていきます。

皆様にとって良い年であるよう願っております。

マツスポも皆様の協力で飛び跳ねる一年になるよう

宜しくお願いします。

マツウラスポーツ
代表 松浦康之






にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-31 21:54 | 店長

銀世界です(マツスポ)

c0195031_1164038.jpg

c0195031_116404.jpg

今朝はゆっくりと起きました。
外は一面銀世界。
この歳になっても雪を見るとワクワクします。

こんな天気、今日はゆっくりとしましょうか。

  by matsuspo | 2010-12-31 11:06

今年もありがとう。来年もよろしくね♪

今年最後のフィギュアスケート教室は、いつも以上に難しいようで、
転ぶ事が多かった…来年は、更に上達出来るよう、練習あるのみ!
c0195031_1553961.jpg

いつも、こんなに、にぎやかな、かいじゅう達を
              来年も温かく見守って下さいまし。m(__)m

c0195031_1555820.jpg

そして、マツスポを変わらず、ごひいき下さいますよう
              よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m
c0195031_1562065.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-30 15:08 | スタッフ

みんな久しぶり (マツスポ)

みんなお帰り!久しぶりだね。

開星高校を訪れてみると凄いことになってました。
みんな母校に帰り練習してました。
BSSのカメラも来てた。さすが情報が早いね。

帰ってきてる選手達
ベイスターズ梶谷君・杉原君
楽天職員 塚田君
三菱岡崎 下山君
東海REX 藤原君
などなど

高校生達は勉強になるだろうな。
みんな年明け早々帰るみたいだけど
来年も頑張ってね。


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-30 13:21 | 店長

感謝の一年でした (マツスポ)

昨日29日で今年の営業は終了しました。
皆様に支えられた一年でした。
この場を借りて御礼申し上げます。
来年は4日より営業します。
ブログは更新しますのでチェックしてやってください。

c0195031_8374126.jpg

注目されてるヨネックス STB
c0195031_8375560.jpg

昨日は、平田店・松江店の掃除や模様替え、棚卸とバタバタでした。
綺麗になると気持ちがいいですね。
新年、皆様のご来店お待ちしております。


皆さんにとって今年の思い出は何ですか?
千葉ロッテの優勝 ワールドカップ 早稲田大学優勝 興南高校優勝 などなど
沢山の出来事がありましたね。

地元島根の話題では
ソフトバンク和田くんMVP!
開星高校 春夏甲子園出場!
松江商業高校 秋季大会優勝!
大東高校出身 福山くん横浜ベイスターズ入団へ!
江の川高校出身 小林くんベイスターズ入団へ!
などなど沢山の明るい話題がありました。
来年も沢山の明るい話題を期待してます。




さて先日ビッグニュースを近々報告出来ると言ってましたが
やはりネットには載せないで欲しいと言われましたので
皆様には大変申し訳ありませんがここでは発表しないことにしました。
ネットは怖い部分がありますのでご理解下さい。

信頼してる人には言ってますけどね。

まあ正式に学校より発表されてますし
拡がるのは時間の問題だと思いますけど。






にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-30 08:55 | 店長

大きな〇〇跡が・・・

先日チャリティーコンサートに参加した、妹かいじゅう
年齢問わず、合唱っていいな~と思う、いいコンサートでした。
c0195031_20111114.jpg

「上手だねぇぇ~♪」と、聞いていた、ちびかいじゅうでしたが・・・
c0195031_20112899.jpg

後半、爆睡!!私のひざに・・・
大きなよだれ跡を2個も残してくれちゃいました。。。



にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-29 20:18 | スタッフ

大掃除完了

自分達のお部屋の大掃除をしたかいじゅうデス。
c0195031_23294999.jpg

机周りは、ちょびっとぐちゃ気味…
c0195031_23302319.jpg

そこもキレイにして欲しい母ですが、それって求めすぎ?!



にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-28 23:31 | スタッフ

カレーライス (マツスポ)

昨夜は親元を離れて生活してる生徒達と
ご飯を食べに行ってきました。
リクエストはカレーライス。

しかし高校生はよく食べますね。
私は普通の300gを。みんなは600g・800gなど
c0195031_8182868.jpg

これは1番ビッグな1400g!
c0195031_8184493.jpg

みんな残さず協力しながら何とか食べてました。

もうすぐ帰省の為かソワソワしてますね。
久しぶりに実家へ帰り家族と会えるのは嬉しいだろうな。

確実に君達は成長してると思うよ。
身の回りのことを一人でやってるわけだし
親に頼る事無く頑張ってる。

これからも頑張ろうね。
応援してるから。


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-28 08:28 | 店長

お正月準備。着々と行かず・・・

X'masが、過ぎたばかりだというのに、
懐かしさを感じてしまう今日この頃…などと、ひたってはいられません。
c0195031_17193920.jpg

正月!正月!正月準備!と、言う事で、一気に年賀状を書き上げました
ちびかいじゅうは、おぼつかない、震える?手つきで一生懸命書いていました。
c0195031_1720341.jpg

そして、大掃除!蛍光灯とブラインドを購入、更に付け替える!
いや~マジ疲れました。姉妹かいじゅう大活躍でした。が、
我が家の大掃除は、まだ終わっていなかったりする( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-27 17:26

年末年始の予定 〈マツスポ〉

各メーカーの2011カタログが入荷してきました。
まだ来てないメーカーもありますが。
c0195031_16411376.jpg


クリスマスが終わるとすぐに正月ですね。
正月は嫁と子供は里帰り、そして弟・妹の家族が里帰りでやってくる。
今年も賑やかな正月になるだろうな。

そして今年の正月もお袋とカレーを食べに行くだろうな。

【年末年始のお知らせ】
12月28日 通常営業
12月29日 通常営業&大掃除
12月30日~1月3日はお休みです。
 1月 4日 営業 PM12:00~18:00
 1月 5日 通常営業

以上ヨロシクお願いします。
毎年正月休みは気が抜けるせいなのか
体調を崩してしまいます。
しかし今年の正月は甥っ子とグラブを作る予定なので
寝込まないようにしなくては。

甥っ子のグラブを共同作業で作っちゃいます。
どんなのが出来ますかね~。





にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-27 17:03 | 店長

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE