<   2011年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

 

ねぇ~ねぇ~パパぁ~

パパ大好き。だから、アイス買ってぇ~
だめなら、ポテトチップス買ってぇ~ じゃ、コーラでいいわ・・・
c0195031_2249119.jpg

おねだりばかりの、甘えたちびかいじゅうデス。。。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-30 22:52 | スタッフ

外は雨  店内は修理・加工の嵐

057.gifずーと雨 雨 雨057.gif

こんな時は中の仕事がはかどります。

グラブ・スパイクなど修理や加工。

マーク刺繍もフル回転しております。
c0195031_182535.jpg

当店自慢の刺繍ミシンですが機能に人間がまだ追いついてないって感じです。042.gif

スタッフ一同、猛勉強中です。045.gif

皆さんもオリジナル刺繍してみませんか?049.gif

そろそろ数百枚の刺繍が待ち構えております。

ガンバレ ミシン君!。058.gif ガンバレお袋!。056.gif

022.gifそして子供達、ちゃんと手伝うように。022.gif


最近ある機械を導入したくて悩んでます。039.gif039.gif

機械が高額ですし、そう簡単に導入出来るほど余裕もないですし。002.gif002.gif

こんなときスポンサーがいれば助かりますがね。

これからの時代、パートナーを見つけて一緒に仕事をするのも良いと思いますが。

興味のある方はご一報を003.gif


さてこれからの時期、気になるのが怪我ですよね。

今朝もバレーしてる子が足首を捻挫したとのことでサポーターを買いに来られてました。

総体が数日後なのに・・・。それもエースアタッカー。

大会前は細心の注意を払って出来る限りの予防をしてあげましょう。

毎年怪我で涙してる選手・保護者を見かけます。

予防できる怪我は沢山ありますからね。


【怪我予防にはこの商品がオススメですよ】
c0195031_18354050.jpg

疲れた筋肉をケアしましょうね!

保護者の皆さん子供さんのケアにはこれが一番!

風呂上りにはマッサージクリームを!

プレー中にはマッサージローションを!

【毎日のトレーニングにはこれですよ】
c0195031_18453940.jpg

c0195031_1846656.jpg

トップアスリートは身体がずば抜けて凄い。

道具の前に身体を鍛えていきましょうね。

しかも良い筋肉や関節などを。066.gif

1日20分の簡単トレーニングでレベルアップしませんか?049.gif

きっとあなたの目標もレベルアップしますよ。003.gif

 


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-30 18:59 | 店長

抱っこしたいな~

かいじゅう達の子分の圭人。すくすく大きくなっています。
c0195031_23123641.jpg

今度会えるのはいつかなァ~
035.gif060.gif035.gif060.gif035.gif060.gif035.gif060.gif035.gif060.gif035.gif060.gif035.gif060.gif058.gif




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-29 23:16 | スタッフ

キュキュっと加圧ボディのススメ

ムキムキ筋肉はいらない!脂肪もいらない!だけど、ピチピチのお肌はいるぅ~
わたくし筆頭に多くの女性は、そう思っているのではないでしょうか
c0195031_1794941.jpg

1人でもお友達数人でも、ご都合に合わせてご自宅にて加圧体験可能です。
1度体験してみてください。女性スタッフJがお伺いします。
まずは0852-22-9500マツウラスポーツまでお気軽にお電話をo(^-^o)(o^-^)o



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-28 17:13 | スタッフ

新たなブームがやって来た。

ただ今、我が家的ブームは「オセロ」
いっちょ前に、ちびちゃんが、こなすんですよ。
c0195031_0351654.jpg

母も、姉妹かいじゅうも負けとられません!!
しばらく続きそうな松浦家のオセロブーム。。。




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-27 22:30 | スタッフ

高校野球 地区大会

みなさまお疲れ様です。

今年は早い梅雨がやってきましたね。

出雲のほうでは昔より『弁当忘れても傘忘れるな』って言うぐらい

雨の多い地区ではありますが

ほどほどに降って梅雨明けしてもらいたいものです。


あいにくの雨模様の中、

今日明日より高校野球地区大会が始まります。

高校総体もスタートで各地区いろんな大会が始まります。

思いっきり青春してくださいね。



【加圧ウェアを購入されたお客さんへ】

最近ちょっとベルトがきつくなったりしてませんか?

逆に緩くなってきたりしてませんか?

定期的に再計測をしますのでご来店またはご連絡下さい。

ほか近況報告も頂けたらと思います。

とにかく少しずつで良いので生活習慣に取り入れてくださいね。

『継続は力なり』ですよ。

トレーニング+栄養+休養


最近、朝加圧をスタートしてます。

少し早起きして10分~15分の加圧トレを。

簡単なストレッチと体幹しかしてませんが。

無理せずマイペースで生活の中に取り入れてます。

みなさんも朝加圧してみませんか。

マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-26 21:24 | 店長

ヤバいよ!ヤバい!!

どんどんお勉強が、ムズくなっていきマス・・・(**;)
たまには、ボクも真剣にやらなくては、ヒジョ~にやばいっす。
c0195031_23141624.jpg





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-25 23:15 | スタッフ

ふたを開けるとラッキーが・・・

ハートもしくは星が入っていたらラッキー!!らしい、某アイス。妹かいじゅうが、ふたを開けると・・・
c0195031_004929.jpg

「きゃ~~!」いっぺんに両方入っていた!024.gif
なんか恐ろしくラッキーなことが近く起こるに違いない?!



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-25 00:09 | スタッフ

参考になりますよ

c0195031_23442642.jpg

今回は興南高校の特集。

いや〜参考になりますね。

あと数部ありますので欲しい方はお店まで。


ここ最近、加工品が多くて忙しくさせてもらってます。

特に刺繍加工とグラブ・スパイクの修理。

刺繍加工はお袋が担当。

私がデータを作成してから任せてます。

修理は少しでも良いプレーが出来るように細かな部分まで愛情を込めて加工してます。

野球は道具で左右されることが多いと思います。

日頃道具の手入れが出来てる人は上手な人が多いですね。

修理に出すときに綺麗にしてから出す人、汚れがついたまま出す人。

その人のレベルがこんなところで分かります。

体のケアも同じです。

日頃から少しでも良いプレーが出来るように心がけましょう。



さて一年生も入部してはや二ヶ月。

色々戸惑いも多いのでは。

くだらないことで先輩から叱られたり理不尽なことも受けてるかも。

一人で悩まずに相談してくださいね。

少しは気が晴れるかも。


先輩は後輩から慕われる態度と行動を。

後輩は先輩から可愛がられるようにしっかりとフォローを。

同じチームなんだから一つになり目標に向かって頑張ってほしいものです。

保護者会も同じで一つになり精一杯チームをサポートしてあげてください。

チーム全体で大きい輪・太い輪を作り甲子園を目指しましょう。

  by matsuspo | 2011-05-24 23:44

仲良く〇〇するかいじゅう達

「ダンボールを潰してね」と、頼んだら…
c0195031_2305539.jpg

仲良く?!3人で入って、変顔してたょ( ̄▽ ̄;)なぜ故に…



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-23 23:02 | スタッフ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE