<   2011年 07月 ( 92 )   > この月の画像一覧

 

みなさ~ん!はかどってますか~

夏休みが始まって10日ぐらいでしょうか。なかなか宿題、はかどりません。
c0195031_1503662.jpg

「早く終わらせて、残りの休みを堪能しよう!!!」と、思えばいいのにねぇぇぇ
「今が楽しけりゃいいさっ!」思考が変わることを祈る。。。
026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif072.gif

マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-31 15:04 | スタッフ

大社うらら館にて

出雲大社にほど近い『大社うらら館』で、合唱のつどいがあった。
合唱部の妹かいじゅうも参加。
c0195031_172951.jpg

「みんなの声が1つになるって素晴らし~」
そんなキャラではないはずの私・・・だけど、カンドーした。


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-30 17:29 | スタッフ

×3は、うるさいわぁ~

今日も暑かった(;´д`)
で、『プールに連れていけ』連発・・・3人言い出すと、なんともうるさい・・・
c0195031_23144945.jpg

3かいじゅう気持ち良さそうにはしゃいでました。
c0195031_2322582.jpg

はじけすぎて、ちびちゃんは帰宅後早い眠りにつきました(-_-)zzz
c0195031_23161356.jpg



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-29 23:17 | スタッフ

移動水族館に行ってきました。

鳥取県にある、夢みなとタワーで開催中の移動水族館に行きました。
c0195031_17415485.jpg

ちびかいじゅうを『獲物』だと思っている?!うつぼサン 
c0195031_1742674.jpg

ウミガメの赤ちゃん。癒されるぅぅぅ 
c0195031_17421691.jpg

巨大な『ヒトデ』 ↑ ↓・・・キモイ(**)
c0195031_17422778.jpg

他にも、ウニョウニョした『うみうし』等々喜んで触っていました。。。




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-28 17:54 | スタッフ

開星高校 甲子園出場

今日の試合を複雑な心境で観戦してたのは私たちだけだったでしょう。
決勝戦でお得意先の学校同士が対戦するのは心痛いですね。
両校には日頃から非常に可愛がって頂いてまして。


今日は開星高校の強打が爆発しました。
決勝戦で3本のスリーランが出る凄さ。
準決勝・決勝でギアチェンジしましたね。


最後の打者、富山くんと白根くんの勝負には胸が熱くなりました。
二人は少年野球の頃より良きライバル。
目頭を熱くし対戦を見てました。
白根くんも直球勝負で挑み、富山くんもフルスイングで応える。
最高のピッチャーと最高の打者の対決すばらしかった。


今大会は好試合が多く、たくさんの感動をもらいました。
選手・保護者・先生方・大会役員の皆様お疲れ様でした。


開星高校には甲子園での活躍を祈ってます。



浜山球場から松江へ帰られる途中に平田店へ
わざわざ優勝報告に来ていただきありがとうございました。
c0195031_2222274.jpg





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-27 22:27 | 店長

平田一式飾り

平田の伝統文化、一式飾りのご紹介。
c0195031_22223786.jpg

穴を開けずに、固定するって、すごいと思う
c0195031_2223418.jpg

機会があれば、皆さん平田に足を運んでみて。
c0195031_22242587.jpg

常設展示してるトコもありますよ。
c0195031_22264594.jpg


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-26 22:33 | スタッフ

今年の島根はレベルが高い

大社 5-6 石見智翠館 9回サヨナラ

松江商業 1-4 開星 試合終了

今日も2試合とても良い試合でした。
感動の連続でしたね。


大社高校のベンチ・保護者・応援生徒の一体感は凄かった。
チームも試合毎に強くなった印象です。
これぞ高校野球って感じのほんと良いチームでした。
みんなの悔し涙は印象的でした。
選手のみんな、両親に感謝をしましょうね。


松江商業の攻撃野球はすばらしかったですね。
今日の試合は相手投手の好投もあり出来なかったようですが、
あの機動力は相手は脅威だったでしょう。
1年生投手など楽しみな選手が多いので今後楽しみですね。


さて明日はいよいよ決勝戦。
第1シードの石見智翠館vs第2シードの開星
間違いなく今年の島根頂上決戦です。
巧打vs強打って感じでしょうか。


今日の試合、誰かDVDを貸してください。
宜しくお願いします。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-26 17:33 | 店長

しゃ~ぼんだ~ま 飛~んだっ

シャボン玉で遊びました。 
c0195031_22454799.jpg

大人げなく『どっちがたくさん膨らませるか競争』で、むきになっちゃいました。
c0195031_22463336.jpg




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-25 22:54 | スタッフ

ミズノプロ オーダーグラブ

c0195031_17263179.jpg

c0195031_17263140.jpg

内野手用 硬式
いい感じで仕上がりました。


今日は中止になったのでゆっくり体を休めました。
毎日緊張の毎日ですのでかなり疲れてます。
今夜は温泉へ行こうかな。


細木数子の占いが的中しないかな。

  by matsuspo | 2011-07-25 17:26

高校野球 中止

本日の高校野球島根大会は中止になりました。

  by matsuspo | 2011-07-25 10:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE