<   2011年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

年内の仕事終了

c0195031_11582432.jpg

c0195031_11582434.jpg

c0195031_1158245.jpg

大掛かりな修理が仕上がりました。
親指への刺繍加工。
完成した写真はお見せ出来ませんが過程の写真を一部載せますね。
作業で難しいのがハミダシを縫い合わせるところ。
革にクセがついてるためかなり神経を使います。

とにかく綺麗に仕上げることが一番。
今回も完璧な仕上がりに満足してます。


昨日追い込みで集中作業したのでお疲れモードです。
甥っ子たちが帰省してるので
朝から一緒にDVDを見ながらダラダラとしてます。

正月に太らないように気をつけて過ごさなければ。

  by matsuspo | 2011-12-31 11:58

定番コースですが・・・

コテコテの定番コース『播竜湖』です。
c0195031_16363873.jpg

がっつく鯉におおはしゃぎ!!
c0195031_16365645.jpg

今日は、カモも一緒で、さらに喜ぶかいじゅう達でした。
c0195031_16371080.jpg



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-30 16:39 | スタッフ

歳なんでしょうか・・・

お正月には一足早い凧揚げをしました。
c0195031_1205273.jpg

残念ながら、今日は無風で、かいじゅう達は走りっぱなし…
かいじゅう達ケロリとしてましたが、母はゼーゼーでした




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-29 18:18 | スタッフ

噂話は怖いですね

実は秋ぐらいから凄い噂を耳にしてました。
今日もまた某高校で。

噂話とは『松浦は宝くじで一億円当たった』というものです。

しかし噂話も悪いのと良いのとありますが今回のは何で!?って感じです。

皆さんご安心くださいね。
松浦は当たってませんので。
そもそも宝くじを買ってませんから。
私はもっと大きな夢、BIG・6億円を目指してますので。

来年は噂ではなく真実になることを願ってます。

  by matsuspo | 2011-12-29 17:51

日本海

c0195031_7412582.jpg

今朝の日本海です。

早朝より某高校へ筋肉量計測のデータを届けに向かってます。
このデータを参考にレベルアップして欲しいものです。


道の駅で休憩してますが県外ナンバーの車が目立つようになりましたね。
気をつけて安全運転で帰省してくださいね。

  by matsuspo | 2011-12-29 07:41

年内いっぱい修理三昧です

年内の店舗営業は本日で終了です。
とは言っても連日お店には出勤してます。
私は年末年始、修理の追い込みです。
【親指刺繍入れ】
c0195031_1921317.jpg

ここ最近、かなりハードな修理依頼が続きましたので。
さすがこのような修理は私しか出来ないので、
いつも納期が遅れがちになっちゃいます。
ここは深く反省し来年はもっとスピーディーにこなそうと思います。

出会い・絆・挑戦・感謝

色々な出来事がありました。

1年間、皆様に大変お世話になりありがとうございました。


なおお急ぎの方はメールにて承ります。


さて明日が早いので今日は早く寝ようと思います。





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-28 19:22 | 店長

そりゃ気になるわな・・・

ポップコーン、ポンポン鳴るので、気になってしょうがないちびかいじゅう。
c0195031_2242253.jpg

『近付き過ぎじゃねぇ?』と、母ながめる…




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-27 22:42 | スタッフ

グラブ修理中

現在修理中のグラブです。

平裏交換+ヘリ皮交換+ムートン交換+ウェブ交換+ひも交換
c0195031_18214239.jpg

c0195031_182216.jpg

c0195031_18222620.jpg

あと一息のところまできました。
もうしばらくお待ち下さい。


他にも大掛かりな修理加工がありまして
何とか年内には仕上げたいのですが・・・・
刺繍データに時間がかかってしまい遅れてて申し訳ありません。
急ピッチで仕上げていきます。



先程、お店に白根君が来てくれました。
ちょうど甥っ子たちが来てたので大興奮。
下の子とは遊んでくれて、抱っこまでしてくれて
ほんとありがとうね!




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-27 18:29 | 修理

頑張って練習したモンね♪

妹かいじゅうの合唱発表があり、ちびかいじゅうと鑑賞に…
c0195031_23444450.jpg

夏よりもぐ~んと上手になってましたo(^-^o)(o^-^)o




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-26 23:46 | スタッフ

おおらかなサンタさん!

我が家にもサンタさんが来てくれました。
c0195031_23232289.jpg

日々のやんちゃを広ーい心で目をつぶり、プレゼントをくれたサンタさんありがと。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-25 23:24 | スタッフ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE