<   2014年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり親子なんだなあ~

夕日がキレイだったので、あわてて写真を撮りました。

以前、「妹かいじゅう写真撮るのめっちゃ下手!」と、アップしましたが

「あっ!彼女の下手さは、私に似たんだ・・・」しみじみしちゃいました。。。
c0195031_22130430.jpg

  by matsuspo | 2014-05-31 22:14 | スタッフ

暑い一日でしたね

今日も暑かったですね。

前日、益田市では全国最高気温を観測したようです。
c0195031_22455317.jpg

  by matsuspo | 2014-05-29 22:12 | スタッフ

野球を見ながらひと仕事してくれました。

グリンピースを沢山もらいました。

ちびちゃんが手伝ってくれて助かりました。
c0195031_23042078.jpg
今日は煮物。明日は豆ご飯。あさっては何にしようかなぁ~

  by matsuspo | 2014-05-28 23:11 | スタッフ

アホだと思われてる?

ちびかいじゅうと大きな船を眺めていたら、イカリが出てきました。

「何か出てきたよ!」と、騒ぐので知らないのか?と思い
「船の鼻水だよ」と、言うと
「んな訳ないじゃん。イカリじゃん!知らんの?」小バカにされてしまいました゜゜(´O`)°゜
c0195031_22492129.jpg

  by matsuspo | 2014-05-27 22:51 | スタッフ

美保関マラソン?

c0195031_23122515.jpg
美保関から出雲大社まで走るイベントがあったようです。
c0195031_23115250.jpg
昨日は、かなりの暑さでした。

「がんばれ!!」って応援していい?と、ちびかいじゅうが言っていましたが、
              恥ずかしくって、結局、見ているだけで終わっちゃいました。。。

  by matsuspo | 2014-05-26 23:12 | スタッフ

めっちゃセンス無いぢゃん!!

ちびちゃんの練習姿を、妹かいじゅうが写してくれました。

ブログアップしようと思ってびっくり!!!
「めっちゃセンス無いぢゃん!!」
                        ただ、ただ、その一言のみ・・・
c0195031_16542833.jpg

ひかって人物さえも分からない・・・
c0195031_1654593.jpg

まー頑張りは認めます。。。
c0195031_16551615.jpg

木に重ならず写せてる。ある意味上手。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-05-25 17:00 | スタッフ

超くやしいんじゃけど!

某スナック菓子の裏面に、こんなのが付いていました。
c0195031_16584232.jpg

これって、一時期流行りましたよね~

3かいじゅうと何とか絵を見てやろうと頑張ったけど、だめでした。。。

帰宅した父かいじゅうにくやしさを伝え、試してもらったところ・・・

「おっ!見えた~♪056.gif 「何で見えるんよ~!!033.gif
・・・未だ、何度試しても見えずにいる、かいじゅう達とわたくし。。。
         超悔しいわぁ





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-05-23 16:59 | スタッフ

癒され途中で、ドキドキしちゃいました。。。

配達中、日向ぼっこ中のカモ発見!!
c0195031_1623326.jpg

以前、「カモとカバが好き!」てな事を書いたことがあります。
言葉にはうまく表せませんが、なんだか、心が和むというか、癒されるというか・・・

道路端に車を止めて見とれていたら、後ろに警察がいて
何にもしてないけど、職務質問でもされるかもと思うと、ドキドキしました。。。
                            



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-05-21 16:23 | スタッフ

銀のエンジェルさんには続きがあって・・・

昨日、チョコボールを買って「銀のエンジェル」ネタをアップしました。

実は、念願の5枚が集まったのです!
c0195031_17200999.jpg
「みんなであそべるキョロちゃんズ缶」が送られてくるらしい。
家には前回もらった「地球缶」があるんですが、
妹かいじゅうが大事?に、箱に入れてしまっています。

今度はどんなのが来るのか楽しみだなぁ~


  by matsuspo | 2014-05-20 17:20 | スタッフ

銀のエンジェルさん、こんにちは

妹かいじゅうは『チョコボール』好き。
チョコボールといえば、『おもちゃのカンズメ』を連想する人も多いハズ。

毎回繰り返される親子の会話ですが、
「もちろん当たりの買ったよね?」
「う、うん・・・たぶん・・・」自身無なさげな、妹かいじゅう。。。が、
「わ~ぁぁぁぁ!当たったぁぁぁ !」
本人、すごく驚いて、大喜びで、写メっていました♪

c0195031_14122684.jpg

  by matsuspo | 2014-05-19 14:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE