<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

かいじゅう達の攻撃に危うく負ける所だった。。。

毎回感心するのが、子供情報!

「今日は、どこどこで、お祭りがあるんだって」と、

友達から情報を得て、帰宅後、連れて行って攻撃が始まる。。。

「宿題やってからね」などと言うと、こんな時だけ、兄弟一致団結して襲撃にあう私。。。

でもっ!今日は負けませんでしたよ!宿題終わらせてからお祭りにGO→でした(^^)
c0195031_23213203.jpg

  by matsuspo | 2014-06-30 23:22 | スタッフ

少年たちよ!暑いけどがんばれっ!

残念ながら昨日、試合に敗退してしまったので、通常練習です。

今日は、程よい風が吹いていましたが、やっぱし暑い!058.gif

そんな中、みんながんばっていました。066.gif
c0195031_1461027.jpg






マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-06-29 14:08 | スタッフ

JAカップの結果は・・・

JAカップ出雲地区大会の結果は

平田スポ2-8神西スポ

健闘むなしく敗退です。。。来週は、しんきん杯の2回戦!みんながんばれ!!

  by matsuspo | 2014-06-28 23:08 | スタッフ

JAカップ出雲地区大会

JAカップ出雲地区大会が始まります。
c0195031_15371390.jpg

平田スポ少がんばれ!
c0195031_15371839.jpg




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-06-27 22:36 | スタッフ

ゆるキャラクッキー

いろんなゆるキャラがいますが、奈良県のせんとくんのクッキーをいただきました。
c0195031_16382651.jpg
c0195031_16381923.jpg

  by matsuspo | 2014-06-25 16:53 | スタッフ

力こぶ成長中の姉かいじゅう

お米が切れてしまい、あわてて購入。
そして運ぶのは、最近、力こぶが頼もしい姉かいじゅう。
「部活で使用する用具に比べたら、こんなの軽いよ」と、さくっと運んでくれた。

助かったので、大好きなダックワーズ・マカロン等でお礼返しを・・・
「次は何を買おうかな~」次回の下見までしていました。
c0195031_16534149.jpg


  by matsuspo | 2014-06-24 17:06 | スタッフ

皆さんのリフレッシュ法って何ですか?

今日は店休日。

もう、かれこれ半年以上投げっぱなしにしている髪をカットに行きました。

薄着になったせいだと思います。腰の辺りまで伸びた毛先が、
            ちくちくと刺さる?んですよね・・・で、結構切りました。

気分さっぱり、スッキリです♪ そして、また伸びっぱなしにするのか?私023.gif・・・

いえいえ、ポジティブに美容院代節約としておこう。。。
056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif

  by matsuspo | 2014-06-23 23:16 | スタッフ

出雲市斐川町「ぽぷり」でお食事♪

出雲市斐川町の「ぽぷり」に行きました。
c0195031_22514382.jpg
「うわ~ぁ!おいしそう♪」ちびかいじゅうの第一声です。
c0195031_22524515.jpg
とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif083.gif

  by matsuspo | 2014-06-22 23:00 | スタッフ

第96回全国高等学校野球選手権島根県大会

第96回全国高等学校野球選手権島根県大会の抽選会が大社うらら館でありました。

うきうき・わくわく・どきどきの季節がやってまいりました。

開催期間7/15~7/26 選手の皆さん全員を応援しています。Fight!066.gif
c0195031_9133762.jpg
c0195031_9132093.jpg





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-06-21 23:06 | スタッフ

昇華マークおすすめです。

姉かいじゅうが所属していた器械体操部のTシャツです。

安い!はやい!昇華マークおすすめです006.gif

1枚からでも作れますよ。くわしくはマツスポにお問い合わせ下さい030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif
c0195031_23431682.jpg

  by matsuspo | 2014-06-20 23:45 | スタッフ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE