<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

泳げるようになったんだ!

ちびかいじゅうのプール当番に行ってきました。
c0195031_16435327.jpg

我が家のかいじゅう達は泳ぎがあまり得意ではないらしい・・・特にちびちゃん
c0195031_16543891.jpg

が、今年は、なかなかいい感じに、息継ぎをしながらのクロールを披露してくれた。






マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-07-30 16:54 | スタッフ

平田仮装船一挙公開!!

先週末、平田祭りがありました。

恒例の平田仮装船。力作揃いでした。全部紹介しちゃいます。
c0195031_17184554.jpg
c0195031_17194168.jpg
c0195031_17191444.jpg
c0195031_1720626.jpg
c0195031_17194239.jpg
c0195031_17203159.jpg
c0195031_1720555.jpg
c0195031_1721188.jpg
c0195031_17203619.jpg
c0195031_17213847.jpg
c0195031_17212540.jpg
c0195031_17221679.jpg
c0195031_17215644.jpg
c0195031_17224884.jpg

閉めは花火でした。
c0195031_17241431.jpg




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-07-29 17:24 | スタッフ

アナ雪にはまりすぎぢゃん!!!

久しぶりにカラオケに行きました。
c0195031_22570467.jpg
まずは「レットイットゴー」ありの~ままの~、、、が1曲目。
c0195031_22583930.jpg
お次は「ありのままの~」
3曲目「ありのままの~」
4曲目「ありのままの~」
次も「ありの~」
c0195031_22592911.jpg
その次はさすがに曲を変えてくれと頼みました。。。

  by matsuspo | 2014-07-28 23:05 | スタッフ

夏休みに入りました。

c0195031_23422007.jpg
夏休みに入りました。

暑い中、みんな一生懸命練習に励んでいます。

熱中症に気をつけながら、がんばってね。

  by matsuspo | 2014-07-27 23:42 | スタッフ

3年ぶりに開星高校制す!

島根県大会決勝は開星が3年ぶりに切符を手にしました。

開星9-4大社
c0195031_1123265.jpg

8月9日から始まる大会。島根県代表としてがんばって下さい。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-07-26 23:19 | スタッフ

夏休みは忙しい!!

本日、高校野球は休業日

毎日、ちびかいじゅうは、結果を楽しみにしておりますが、今日は静か・・・

でも、補習授業に、補習水泳、友達とも遊ばないいけないし、
      「宿題やってよ!」にぶつぶつ言いながら、こなさないといけない。。。

いや~忙しいものです。来週からは、スポ少練習が始まります。夏満喫だ!!
c0195031_22431762.jpg

  by matsuspo | 2014-07-24 22:44 | スタッフ

うんしゅうふらたろう君を撮ってはみたけど・・・

妹かいじゅうが、それはそれは沢山の写メを撮ってくれた。。。
c0195031_22030700.jpg
・・・まともなの無し
c0195031_22022340.jpg
ゆるきゃらが怒って抗議して来るかもしれない・・・
c0195031_22000552.jpg

  by matsuspo | 2014-07-23 22:04 | スタッフ

映画「縁」ロケ

佐々木希さん出演の映画「縁」ロケが、色々な所で行われているようです。

我が家の町内でもロケがあり、3かいじゅう達が、沸いていました。

妹かいじゅうは、握手してもらったようです。大喜びでした。
c0195031_15414733.jpg

~ロケ風景~



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-07-22 15:43 | スタッフ

大会7月21日 3回戦

7月21日 3回戦

松江農林5-2 松江東
 大社11-1 松江工 (6回コールド)
 安来5-0 江津
 浜田9-6 出雲西
 石見智翠館4-2 出雲
 開星4-2 立正大淞南
 島根中央8-6 出雲商
 大東15-0 明誠 (5回コールド)




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-07-21 23:33 | スタッフ

和田杯予選がありました。

高校野球は本日、休養日。

平田スポ少は和田杯予選の試合がありました。

結果は残念ながら2戦2敗でした。
c0195031_1813197.jpg





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-07-20 18:02 | スタッフ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE