<   2014年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

松江水郷祭

松江水郷祭の花火を姉かいじゅうが写メで送ってくれました。
c0195031_21434576.jpg
c0195031_21433050.jpg

  by matsuspo | 2014-08-31 14:42 | スタッフ

最近ここを通る用事が多くって・・・

さらにキレイさを増したひまわり畑
c0195031_21405316.jpg

  by matsuspo | 2014-08-30 21:38 | スタッフ

北海道限定土産

北海道土産を頂きました。

かいじゅう達が、喜んで食べていました。

米子市の鬼太郎空港から、北海道直通便が出ているので、いってみたいのですが、

なかなか簡単には機会が回ってきませんね。。。
c0195031_22092160.jpg

  by matsuspo | 2014-08-29 22:13 | スタッフ

かいじゅう全員が新学期を迎えました。

昨日に続いて、今日からちびかいじゅうが、新学期。

「あ~~~なんで、夏休み終わっちゃうんだよ!!」

何度もしつこく騒いでいたちびちゃん。

言ってた割に「転校生がいた~♪みんな元気に全員来てた~♪」楽しかったみたい(^^)
c0195031_22410424.jpg

  by matsuspo | 2014-08-28 22:44 | スタッフ

今日から新学期第2号

先週、姉かいじゅうが、かいじゅう第1号で新学期を迎えました。

今日は、妹かいじゅうが、第2号で新学期

1人学校に行かないでいい優越感と、
宿題も終わらせているちびかいじゅうはドヤ顔で、2人を見送っていました。
c0195031_22201671.jpg

  by matsuspo | 2014-08-27 22:24 | スタッフ

広島ー阪神戦に行きました。

スポ少企画で、広島ー阪神線に行きました。
c0195031_16434848.jpg

心配していた雨も降らず、とても楽しい観戦になったようです。
c0195031_1645961.jpg
c0195031_16443883.jpg




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-08-26 16:44 | スタッフ

たった数日でひまわり満開!

縁結び空港横を通りました。

ひまわりがキレイで、あわてて妹かいじゅうに写真をお願いしたら・・・

うしろ姿ぢゃん!!正面から撮ってよ!!
c0195031_22323034.jpg
と、撮りなおし。。。数日で、こんなに咲くなんて、驚きでした。
c0195031_22302418.jpg

  by matsuspo | 2014-08-24 23:27 | スタッフ

暑い中がんばっています。

今日も暑い一日になりました。
c0195031_16373632.jpg

今日は、お茶当番だったので、がんばるみんなの姿をじっくり見ることが出来ました。
c0195031_16375460.jpg




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-08-23 16:38 | スタッフ

夏の代表花!ひまわり!

出雲縁結び空港に向かって左側。

一面がひまわり畑です。まだ、一分咲?位ですが、

来週の空港祭りあたりは、満開なのではないでしょうか。きれいだろうな~
c0195031_16305042.jpg





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-08-22 23:22 | スタッフ

夏休み、残り少なくなってまいりました。

毎年、この時期バタバタするのは、我が家だけではないはず!!

そう!宿題の追い込みです。

しかし、なんだかんだ、1番大騒ぎしながらも、ちびかいじゅうはすでに終了(^^)

次に終わるのは、誰だろう。。。


  by matsuspo | 2014-08-21 23:01 | スタッフ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE