<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

おみくじ引きすぎぢゃん。。。

いつの間にか、こっそりと「たなくじ」を写していました。

短時間に沢山とった割には、大して良い物が引けていないような・・・
c0195031_1641636.jpg
c0195031_16413757.jpg
c0195031_16412749.jpg
c0195031_16415622.jpg





マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-09-30 23:40 | スタッフ

今日は代休だぁ~♪

昨日は、学校行事で、地区民運動会に参加した、ちびちゃんと妹かいじゅう。

今日は、午後から、どうしてもボーリング~!と、いう事で、行ってきました。

2人とも投球スタイルは、いいんですけどね・・・
c0195031_21280085.jpg
スコアは50~60・・・あっ、聞かなかった事にしちゃって下さい。。。

楽しく遊べたので、良いということで。。。
c0195031_21274667.jpg

  by matsuspo | 2014-09-29 21:28 | スタッフ

島根県秋季大会決勝戦

島根県秋季大会決勝戦がありました。

延長10回サヨナラで立正大淞南が優勝しました。

2位平田高校 3位益田東

中国大会でも頑張ってください!!

  by matsuspo | 2014-09-28 22:11 | スタッフ

島根県秋季三次大会

島根県秋季三次大会がありました。
平田3-2松江北
立正大淞南3-0益田東

c0195031_1654132.jpg

明日は10時から3位決定戦(松江北VS益田東)
12時30分から決勝戦(平田VS立正大淞南)です。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-09-27 16:57 | スタッフ

自分でカット!

ちびちゃん髪の毛を切りました。

自分でやってみる!と、いう事で、前髪だけは、自分で・・・どうですか?
c0195031_13304739.jpg




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-09-26 23:27 | スタッフ

面白そうなので・・・

面白そうなので、育てることにしました。

水に浸して、あとは、日に当てるだけ。

草?が生えて、伸びたら、好きにカットしたらいいようです。

まだ、ひょろくて、産毛にもならないので、途中経過を後日アップします。
c0195031_13255396.jpg



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-09-25 08:26 | スタッフ

今度こそ、今度こそ!!

虫歯で、歯医者通いをしていたちびちゃん。

やっと完治させました。

今度こそ、今度こそ、歯磨ききちんとやってくれっ!!!ただただ、祈るばかりです。
c0195031_22311314.jpg

  by matsuspo | 2014-09-24 22:37

島根県高等学校秋季野球大会ベスト4

島根県高等学校秋季野球大会ベスト4が先日決まりました。

三次大会は、9月27日・28日

平田VS松江北(10時~)
淞南VS益田東(12時30分~)


中国大会出場をかけた熱戦を期待しています!!



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ
KAATS フェイスブックはこちらへ
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2014-09-23 17:25 | スタッフ

「STAND BY ME ドラえもん」を見ました。

「STAND BY ME ドラえもん」を見ました。

映像がリアルで、ちびかいじゅうは「USJに行ってるみたい♪」と喜んでいました。

ほろりとする所もあって「ねえ!泣いた?泣きそう?」と、ちびちゃん・・・

泣きそうになったちびちゃんが、ごまかす為に聞いてきたのでは・・・推理する母でした。。。
c0195031_23585574.jpg

  by matsuspo | 2014-09-23 00:06 | スタッフ

キレイだと思いませんか。

夕焼けがキレイにグラデーション化し、

海に写って、さらにキレイさが増していたので、思わず写しちゃいました。
c0195031_23485584.jpg

  by matsuspo | 2014-09-21 23:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE