2009 カタログ

各メーカー、

新しいカタログ入荷!

見に来てくださいね。c0195031_18291634.jpg

  # by matsuspo | 2009-01-18 18:29 | 店長

あなたのチームを紹介しませんか

これから、色々なチームを

紹介していきたいと思います。

高校・中学・スポ少・一般

お楽しみに!

  # by matsuspo | 2009-01-18 18:17 | グラブ

【対戦相手募集】 島根県のみ

対戦相手をお探しします。

お困りの方はどんどん書き込んでください。

またはマツウラスポーツまでご連絡を

  # by matsuspo | 2009-01-18 18:15 | 修理

~センバツ高校野球~

今月23日、いよいよ出場校の発表ですね。

島根県から久しぶりの出場を祈願してます。

甲子園球場には何回か行きましたが、

私にとっても憧れの聖地でしたので

行く度に感動します。

  # by matsuspo | 2009-01-18 18:07 | 店長

ヨレヨレ・・・ですぅ

c0195031_13312711.jpg毎週日曜日は
姉二人、スケート教室です。

シーズン初めに比べると
めっちゃ!!!
上手になりましたぁ \(^0^)/

でも・・・写真を見る限りでは
どぉ 見ても、
立つのがやっと、生まれたての
子羊ちゃんのように
ヨレヨレしているようにしか
           ・・・・みえない

  # by matsuspo | 2009-01-18 13:12 | スタッフ

縫いP加工終了! 

c0195031_20584380.jpg松江市内のチームでスパイクを揃えていただきました。

ほとんどの方が縫いP加工です。

20足、何とか2日間で仕上げました。

Pカバーは縫いPがおすすめですね。

フィット感・柔軟性・耐久性、砂も入らないですし。

当店では購入時はサービス価格で加工しております。

かなりお買い得です。

スパイクを買うならマツウラSPへ!

  # by matsuspo | 2009-01-17 20:59 | 店長

横浜ベイスターズ 梶谷隆幸選手を応援しよう!

島根 開星高校出身の梶谷選手。

年末には忙しい中、来店していただきました。

郷土の期待を背負って頑張っておられます。

みんなで応援していきましょう。

ガンバレ!梶谷選手

  # by matsuspo | 2009-01-17 20:46 | 家族

3かいじゅうの母です・・・。

c0195031_20372826.jpg
野球大好きな方!
子育て中の方!
上記にまぁ~ったく関係ない方!ブログを読んで下さる方が
ホッ~(^^)~と出来るような
内容を!!!!!!
と、張り切っている3姉弟の母です。

今日は、堅いご挨拶内容ですが、
次回からは、
タメ口?!も入ると思いますので・・・
                   m(- -)m
            ではでは

  # by matsuspo | 2009-01-17 18:10 | スタッフ

はじめまして

c0195031_1741434.jpg
野球バカの店長です。

島根からの野球情報発信基地を目指し

精力的に更新していきます。

気軽に参加してください。

実はグラブ職人なんです。

  # by matsuspo | 2009-01-17 17:43 | 店長

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE