新チーム始動

各高校、新チームが始動してます。

キャプテンなども決まった学校・選考中の学校とさまざま。

練習試合も始まりしたが、さすがにチームが出来てないので

指導者も選手も試行錯誤って感じですかね。

今大会もそうでしたが、野球はやはり投手力が一番大事に思います。

また投手は簡単に成長しないポジションでもあります。

各学校の投手諸君、じっくり一歩ずつ時間をかけて成長してください。

しっかりと目標を立て、チームの大黒柱になってください。

スタッフ一同みんなをずっと応援してます。

  by matsuspo | 2009-07-30 23:20 | 店長

<< 静かな日々 みなさん、九九って言えますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE