中国大会 3日目 観戦記

今朝、起きると雨が結構降っていたので心配しながら出発。

万が一のことも考えて、修理セット・グリップ・ロジンを車に積んで。

途中、スタッフKから電話が。もしかして。

やはり、ロジンが必要とのこと。

制限速度を守りながら!?急いで米子市民球場に到着。

なんとか間に合いました。

出雲・松江は大雨だったのですが米子に入ると降ってなかったです。

昼ごはんも食べず、ひたすら観戦してました。

途中、強い雨も降りましたが無事に日程終了。

寒かったですね今日は。

しかし島根球児の熱いアツイ戦いに感動した一日でした。

島根の代表がベスト4に2校も残るとは。

感動で一杯です。

ここまできたら島根代表同士の決勝を見たいです。

ぜひ実現してください。

ガンバレ開星 ガンバレ石見智翠館  目指せ甲子園

  by matsuspo | 2009-10-26 19:55 | 店長

<< ちびちゃんとカモさん ベスト4決定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE