年末年始の予定 〈マツスポ〉

各メーカーの2011カタログが入荷してきました。
まだ来てないメーカーもありますが。
年末年始の予定 〈マツスポ〉_c0195031_16411376.jpg


クリスマスが終わるとすぐに正月ですね。
正月は嫁と子供は里帰り、そして弟・妹の家族が里帰りでやってくる。
今年も賑やかな正月になるだろうな。

そして今年の正月もお袋とカレーを食べに行くだろうな。

【年末年始のお知らせ】
12月28日 通常営業
12月29日 通常営業&大掃除
12月30日~1月3日はお休みです。
 1月 4日 営業 PM12:00~18:00
 1月 5日 通常営業

以上ヨロシクお願いします。
毎年正月休みは気が抜けるせいなのか
体調を崩してしまいます。
しかし今年の正月は甥っ子とグラブを作る予定なので
寝込まないようにしなくては。

甥っ子のグラブを共同作業で作っちゃいます。
どんなのが出来ますかね~。





にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-27 17:03 | 店長

<< お正月準備。着々と行かず・・・ お帰り~ (マツスポ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE