感謝の一年でした (マツスポ)

昨日29日で今年の営業は終了しました。
皆様に支えられた一年でした。
この場を借りて御礼申し上げます。
来年は4日より営業します。
ブログは更新しますのでチェックしてやってください。

感謝の一年でした (マツスポ)_c0195031_8374126.jpg

注目されてるヨネックス STB
感謝の一年でした (マツスポ)_c0195031_8375560.jpg

昨日は、平田店・松江店の掃除や模様替え、棚卸とバタバタでした。
綺麗になると気持ちがいいですね。
新年、皆様のご来店お待ちしております。


皆さんにとって今年の思い出は何ですか?
千葉ロッテの優勝 ワールドカップ 早稲田大学優勝 興南高校優勝 などなど
沢山の出来事がありましたね。

地元島根の話題では
ソフトバンク和田くんMVP!
開星高校 春夏甲子園出場!
松江商業高校 秋季大会優勝!
大東高校出身 福山くん横浜ベイスターズ入団へ!
江の川高校出身 小林くんベイスターズ入団へ!
などなど沢山の明るい話題がありました。
来年も沢山の明るい話題を期待してます。




さて先日ビッグニュースを近々報告出来ると言ってましたが
やはりネットには載せないで欲しいと言われましたので
皆様には大変申し訳ありませんがここでは発表しないことにしました。
ネットは怖い部分がありますのでご理解下さい。

信頼してる人には言ってますけどね。

まあ正式に学校より発表されてますし
拡がるのは時間の問題だと思いますけど。






にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2010-12-30 08:55 | 店長

<< みんな久しぶり (マツスポ) 大きな〇〇跡が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE