グラブシュミレーション

毎日寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行ってるようなので気をつけましょうね。


昨日は加圧ウェアの納品に行ってきました。
着いてすぐに鍋をご馳走になり有難うございました。
鍋ラーメンって美味しいですね。
Kさん、頑張ってくださいね。
経過報告ヨロシクです。


松江市の某学校グランドはまだこんな状態です。
グラブシュミレーション_c0195031_1602427.jpg

なかなか練習できませんね~。
室内練習場が壊れた学校もあり深刻です。
松江地区の学校は少し出遅れる可能性がありますね。


【ZETTグラブシュミレーション】
ZETT以外でも各メーカーシュミレーションが出来るようになってきましたね。
グラブ以外にもユニホームはもちろんスパイク・シューズ・バッグ類まで。

某高校のピッチャーとキャッチャーのデザインです。
グラブシュミレーション_c0195031_1662529.jpg

グラブシュミレーション_c0195031_1664256.jpg

ZETTはNEWマークになり、ウェブの種類も増えたので今年は注目ですね。


さて夕方には前回雪のため加圧体験が出来なかった生徒達が来る予定です。
少しずつ準備を始めましょうか。




にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-01-23 16:13 | 店長

<< そりゃ、うまいっしょ~ 本日の遊びは風船バレーなり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE