今日も寒いです

全国的に雪が降ってるみたいですね。

ここ山陰も寒い1日になりそうです。

早くグランドを駆け回る球児たちが見たいものです。



今日はまだブログを更新してないねってご指摘を受けまして

怠けずにどんどん書き込んでいこうと思います。



さて今日はこの寒い中、松江西高校野球部の生徒達が

毎年の恒例行事となってる宍道湖1周(約50km?)を歩いております。

たしか今年が3年目のはず。

監督と私が話をしてて案を出したことから始まった鍛練です。

生徒達にはちょっと責任を感じてます。



しかし、S監督は凄いんですよ。

毎回、生徒達が歩く数日前に

一人で歩くんですよ。

危険な場所がないか

コースをチェックされるんです。

生徒達だけに歩かせるのではなく

自分も生徒達と共感されてるんですね。

しかし一人で歩くってほんと凄いですよ。

(誘ってくれれば5kmぐらいは歩けますが・・・)




今現在、斐川町~宍道町辺りを歩いてるようです。

みんなが助け合い一つの目標に向かって進む。

ぜひ達成をし喜びを共感してもらいたいですね。



みんなが無事にゴールすることを祈ってます。

ガンバレ松江西高校野球部 

目指せ全員完歩!





ゼノア 加圧ブログはこちらへ


にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-02-12 14:20 | 店長

<< 初!浜田スケートリンク!! いいお嫁さんになれるかも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE