休日返上で頑張っとります

今日は定休日ですが店に出ての作業です。

【記念品タオル】
1人ずつ文字・名前が違うので苦労してます。
休日返上で頑張っとります_c0195031_15353312.jpg

結構時間がかかるんですよね。


今日で2月が終了。
短かったな~。
ようやく楽しみな季節がやってきました。
いよいよ野球もシーズンインです。
高校生もひとまわり大きくなった姿を見かけます。
新入生のみんな、ぜひ野球用品はマツスポへ来てね。



今年は嬉しいニュースもあります。
もう皆さんもご存知の通り、
島根県に社会人硬式野球のチームが誕生しました。
『MJG』 すごく楽しみです。
代表の三原社長はじめ、日頃お世話になってます。
島根の野球のためにも是非頑張ってもらいたいですね。
みんさんも応援しましょう。



マツウラスポーツへの問い合わせはこちらへ   ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-02-28 15:53 | 修理

<< あなたの好きなメーカーは? ベースボールフェア 3月4日、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE