ベースボールフェア2日目

本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

今日は対応に追われて写真が撮れませんでした。

今日のナイスショット。
ベースボールフェア2日目_c0195031_0511100.jpg


今日はラジオの生中継でちょこっとインタビューを受けました。

かなりの緊張で疲れました。



【リポーターさんに加圧体験をしていただきました】
ベースボールフェア2日目_c0195031_0102459.jpg

ちょっとしんどそうでしたね。

今回お世話になりましたBSS山陰放送さん

土曜亭らじおDON!の山根さん・甲斐さん

そしてリポーターの高木さん、ありがとうございました。

今後もラジオ聞きますので頑張ってくださいね。

そして今度のBSS祭りも宜しくお願いします。





マツウラスポーツへの問い合わせはこちらへ   ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-03-06 00:17 | 店長

<< ベースボールフェア 最終日 フェア初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE