凄いぞ 加圧効果!?

今日は嬉しい報告がありました。

加圧トレーニングを冬から取り入れてる生徒が

県外の強豪相手に大活躍したそうです。

試合は3-2で勝利!!!

監督・部長から驚きの電話報告がありました。

こちらも嬉しくて・・・。


この生徒達はしっかりとまじめにトレーニングをしてました。

そして質問もしてきました。

昨日もベルトのサイズを再計測してくださいと言ってきました。

ただ単にやるのではなく、しっかりと目標を持って取り組むことが大切です。

まだまだ夏まで時間が十分にあります。

これから夏までほとんどの学校は筋力トレーニングはしないでしょう。

一日たった15分のトレーニングでどんどん差が出てくるのではないでしょうか。

加圧は筋力アップはもちろん、回復力もアップします。

夏に向けてバテない体作りをしていきましょうね。


そしてこの春より加圧トレーニングを開始する生徒達。
凄いぞ 加圧効果!?_c0195031_20154488.jpg

しっかりとトレーニングしていきましょうね。



各学校の新入生の皆さんへ

どの学校も体作りをします。

しかしオフシーズンのみしかやらない。

2年4ヶ月、フルに体力作りを考えてみてはいかがですか。

1日15分のトレーニング

家に帰ってトレーニングをオススメします。





マツウラスポーツへの問い合わせはこちらへ   ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-04-02 20:22 | 店長

<< 春は気分がいいですね かいじゅう5人お手伝い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE