外は雨  店内は修理・加工の嵐

057.gifずーと雨 雨 雨057.gif

こんな時は中の仕事がはかどります。

グラブ・スパイクなど修理や加工。

マーク刺繍もフル回転しております。
外は雨  店内は修理・加工の嵐_c0195031_182535.jpg

当店自慢の刺繍ミシンですが機能に人間がまだ追いついてないって感じです。042.gif

スタッフ一同、猛勉強中です。045.gif

皆さんもオリジナル刺繍してみませんか?049.gif

そろそろ数百枚の刺繍が待ち構えております。

ガンバレ ミシン君!。058.gif ガンバレお袋!。056.gif

022.gifそして子供達、ちゃんと手伝うように。022.gif


最近ある機械を導入したくて悩んでます。039.gif039.gif

機械が高額ですし、そう簡単に導入出来るほど余裕もないですし。002.gif002.gif

こんなときスポンサーがいれば助かりますがね。

これからの時代、パートナーを見つけて一緒に仕事をするのも良いと思いますが。

興味のある方はご一報を003.gif


さてこれからの時期、気になるのが怪我ですよね。

今朝もバレーしてる子が足首を捻挫したとのことでサポーターを買いに来られてました。

総体が数日後なのに・・・。それもエースアタッカー。

大会前は細心の注意を払って出来る限りの予防をしてあげましょう。

毎年怪我で涙してる選手・保護者を見かけます。

予防できる怪我は沢山ありますからね。


【怪我予防にはこの商品がオススメですよ】
外は雨  店内は修理・加工の嵐_c0195031_18354050.jpg

疲れた筋肉をケアしましょうね!

保護者の皆さん子供さんのケアにはこれが一番!

風呂上りにはマッサージクリームを!

プレー中にはマッサージローションを!

【毎日のトレーニングにはこれですよ】
外は雨  店内は修理・加工の嵐_c0195031_18453940.jpg

外は雨  店内は修理・加工の嵐_c0195031_1846656.jpg

トップアスリートは身体がずば抜けて凄い。

道具の前に身体を鍛えていきましょうね。

しかも良い筋肉や関節などを。066.gif

1日20分の簡単トレーニングでレベルアップしませんか?049.gif

きっとあなたの目標もレベルアップしますよ。003.gif

 


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-05-30 18:59 | 店長

<< ねぇ~ねぇ~パパぁ~ 抱っこしたいな~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE