何が分かります?

何が分かります?_c0195031_22275469.jpg

ソフトボールのチームより依頼がありまして、オリジナルで作成中です。
さて皆さん分かりますかね?
こんな加工出来る店は専門店でも少ないかも。
出来上がりを期待しててくださいね。


しかしテスト期間はグランドも店も静かなものです。

どの学校もそろそろメンバー発表がある頃でしょう。
チームの代表がベンチに入り試合に挑む。
ベンチ入りする選手は何らかの役割がある。役割がない選手はベンチに入らない。
さあ皆の役割は何ですか?。
勝つためのあなたの役割は。
チーム一丸となれるように一人一人考えましょう。

  by matsuspo | 2011-06-28 22:27

<< ある意味いきものがかり?か・・・ 沖縄スイーツ堪能~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE