今年の島根はレベルが高い

大社 5-6 石見智翠館 9回サヨナラ

松江商業 1-4 開星 試合終了

今日も2試合とても良い試合でした。
感動の連続でしたね。


大社高校のベンチ・保護者・応援生徒の一体感は凄かった。
チームも試合毎に強くなった印象です。
これぞ高校野球って感じのほんと良いチームでした。
みんなの悔し涙は印象的でした。
選手のみんな、両親に感謝をしましょうね。


松江商業の攻撃野球はすばらしかったですね。
今日の試合は相手投手の好投もあり出来なかったようですが、
あの機動力は相手は脅威だったでしょう。
1年生投手など楽しみな選手が多いので今後楽しみですね。


さて明日はいよいよ決勝戦。
第1シードの石見智翠館vs第2シードの開星
間違いなく今年の島根頂上決戦です。
巧打vs強打って感じでしょうか。


今日の試合、誰かDVDを貸してください。
宜しくお願いします。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-07-26 17:33 | 店長

<< 平田一式飾り しゃ~ぼんだ~ま 飛~んだっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE