一球懸命

昨日、野々村監督よりシートノックで使われたボールを頂きました。
わざわざ直筆で『一球懸命』と。
一球懸命_c0195031_9211574.jpg

一球懸命_c0195031_9213199.jpg

一球懸命_c0195031_9214539.jpg

日大三高戦はまさに一球懸命の試合でした。
このボールを早速祭壇へ飾りました。
親父も空の上より応援してたと思います。


甥っ子と記念撮影までしていただきました。
一球懸命_c0195031_9242010.jpg

野々村監督・山内コーチに挟まれて緊張してます。
うらやましい写真です。
よく考えると二人甲子園監督ですね。







マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-08-16 09:26 | 店長

<< 新チーム 試合がスタートします お疲れ様でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE