忘れてませんか?汗の処理

最近、何故か同じような修理依頼が。
それは
平裏交換&指掛け交換&手口入れ修理。
忘れてませんか?汗の処理_c0195031_14325658.jpg

忘れてませんか?汗の処理_c0195031_14331593.jpg

忘れてませんか?汗の処理_c0195031_14333149.jpg

他にも平裏交換やヘリ皮交換などの依頼が。

何が原因でこのようになるかご存知でしょうか?
そうなんです、汗が原因なんですよね。
皮に水分は良くないのはご存知ですよね。
意外と手入れ部分や指入れ部分のケアをされてない人が多いようです。
水や汗で濡れた場合はしっかりと拭取り風通しの良い日陰で乾燥させましょう。
そして適度なオイルやクリームを塗ってあげましょう。


【Fミット 型出し】
忘れてませんか?汗の処理_c0195031_14424711.jpg

忘れてませんか?汗の処理_c0195031_1443291.jpg

バッチリ完成!


マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-08-30 14:45 | 修理

<< 爽やかな女子大生 朝加圧トレーニングとラジオ体操 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE