ミズノ オーダーグラブ

かっこいいグラブが出来上がりましたので紹介します。
鳥取県よりご注文いただきました
Iさんグラブ。
ミズノ オーダーグラブ_c0195031_1018441.jpg

やっぱりブラックにレッドはシブく仕上がりますね。


昨日は女子大生しおんさん、ありがとうございました。
私が留守中に来店してくれたみたいで申し訳ありませんでした。
また島根に来たら寄ってくださいね。
そういえば某チームの練習会に参加された時の写真を見ましたよ。
みんなかっこいいね!
夢に向かって頑張ってくださいね。


さて我が家は今月3つの運動会があり大忙しです。
今週は長女・中学校の体育祭。
来週は次女長男の小学校の体育祭。
再来週は地区民体育祭。
子供達は楽しみなようですが
私はと言いますと・・・・・??
子供の頃は足が速いほうでしたので楽しみでしたが
今は・・・・走るのが怖い・・・・転びそう
怪我のないように楽しみましょう。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-09-06 10:31 | 店長

<< 島根県秋季大会抽選速報 大々吉でふ~わふわ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE