プロテイン

各高校テスト期間中のため暇してま~す。
やっぱグランドに人がいないのは寂しいですね。

今日はスタッフKと一緒に某中学校のマシン修理に行ってきました。
来週は某高校のマシン修理。
この時期になると修理系の仕事が多くなってきます。

そしてこれから需要がド~ンと増えるのがプロテインです。
体力強化の時期に入りますからね。
プロテイン_c0195031_17574527.jpg

このプロテインオススメですよ。
明日持って行くからね~!


この前職場体験に来てくれたK君のグラブが完成!
プロテイン_c0195031_1875260.jpg

プロテイン_c0195031_18878.jpg

首を長~くして待ってたから喜んでくれるだろうな。
この子はスタッフKの同級生の息子さんで
我々も応援してる子なんです。
高校の先生方、この子めっちゃセンスありますよ。



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-09-28 18:11 | 店長

<< アイスって美味いよねぇ~ 石見神楽カッコイイ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE