グラブ修理中

現在修理中のグラブです。

平裏交換+ヘリ皮交換+ムートン交換+ウェブ交換+ひも交換
グラブ修理中_c0195031_18214239.jpg

グラブ修理中_c0195031_182216.jpg

グラブ修理中_c0195031_18222620.jpg

あと一息のところまできました。
もうしばらくお待ち下さい。


他にも大掛かりな修理加工がありまして
何とか年内には仕上げたいのですが・・・・
刺繍データに時間がかかってしまい遅れてて申し訳ありません。
急ピッチで仕上げていきます。



先程、お店に白根君が来てくれました。
ちょうど甥っ子たちが来てたので大興奮。
下の子とは遊んでくれて、抱っこまでしてくれて
ほんとありがとうね!




マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2011-12-27 18:29 | 修理

<< そりゃ気になるわな・・・ 頑張って練習したモンね♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE