Msオリジナルグラブ

今年はオーダーグラブが多いような感じがします。
昨日も3名の生徒がオーダーに来てくれました。
ミズノ2個 ZETT1個 
それぞれ個性があって話をしてて楽しくなります。

今年のZETT人気は凄いな
今春高校生になるIくんのグラブ 目指せ甲子園!
Msオリジナルグラブ_c0195031_1922416.jpg

Msオリジナルグラブ_c0195031_1922576.jpg



たまにはMsグラブの紹介をしておかねば
東都の某大学へ進学が決まったIくんのグラブです。
大学でもMsグラブを使ってくれるそうで嬉しいですね~ ガンバレ!
Msオリジナルグラブ_c0195031_19172189.jpg

Msオリジナルグラブ_c0195031_19173440.jpg



派手なグラブを購入されました
Msオリジナルグラブ_c0195031_19262433.jpg

Msオリジナルグラブ_c0195031_19263738.jpg


道具が新しくなるとワクワクしますよね。
早く試合がしたいですね~



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-02-17 19:33 | 店長

<< ONYONE《オンヨネ》 それぞれの力作品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE