楽しい日々です

お疲れ様です。

今日もたくさんの人と会話できました。

人と出会い、会話をし、笑顔になる。

毎日が楽しい日々です。




最近、加圧ベルトのサイズを再計測される生徒が増えてきました。

オフのトレーニングによって体が大きくなってますね。

先日も某高校で計測しましたが平均して4cmぐらい大きくなっててビックリ!

先生も驚いてました。

《トレーニング+栄養+休養》をしっかりとってるからでしょうね。

加圧トレーニングは夏に向けて更に効果が出ますよ。



今日は久しぶりにアスリートの平岡社長とお会いしました。

オフのトレーニングに多くのプロ野球選手が訪れ指導されてます。

沖縄に行かれてたそうでいい感じに日焼けされてました。

毎回ですが色々な話がすごく勉強になります。

DeNAベイスターズ 梶谷くんも今オフにはトレーニングに行ってました。

梶谷くんの体は身長180cm体重80kg体脂肪8%といい体になってるようです。

今年は開幕1軍スタートするのでは?

レギュラー目指して頑張って欲しいですね。

横浜へ応援に行きたい!!



マツウラスポーツへの問い合わせは info@matsuspo.com
ゼノア 加圧ブログはこちらへ

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

ぶろぐ村に登録しております。
よろしければポチっとしてくださると喜びます~♪

  by matsuspo | 2012-02-18 19:38 | 店長

<< 普段はチャラ男ですが・・・ ONYONE《オンヨネ》 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE