ご来店ありがとうございました

ご来店ありがとうございました_c0195031_22323590.jpg

ご来店ありがとうございました_c0195031_22323541.jpg

ご来店ありがとうございました_c0195031_22323527.jpg

朝は暖かかったですが雨が降り出してからは寒かったですね。
そんな中ご来店ありがとうございました。


ミズノプロ&グロバリの商品を買うとキーホルダーをプレゼント中です。
なくなり次第修了となります。


このプロステ限定品は超レアです。
今日もゼットのグラブが売れてましたが、今年は人気がありますね。

はめてみて確かめてくださいね。
軽くて柔らかい!


明日も皆様のご来店お待ちしております

  by matsuspo | 2012-03-17 22:32

<< 出雲ドームに行ってきた。 課題はジャンプ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE